ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

見直したい食生活

こんにちは(^ ^) 今日は お散歩タイムに 玄関を開けて出発をしようと思ったら ポツポツと雨。。 でも ザーザーと 降る気配はなかったので 様子を見て 降っていなかった タイミングに 再び出発。。 問題なく お散歩が出来ました(^ ^) 42歳の最近の私。。 少し…

嬉しかった母の日

こんにちは(^ ^) 母の日の昨日。。 前日の遊びで 筋肉痛になるわけでもなく 奇跡的に快適な体で過ごせました!! 良かった(^ ^) 良かった(^ ^) 午前中に主人と お買い物を済ませて お昼ご飯は 大盛り お蕎麦を 主人が作ってくれて✨ 午後は目一杯 事務作業。…

42歳 母 嬉しかった事。。

こんにちは(^ ^) 今日は午前中は お家で過ごして お昼ご飯は主人が作ってくれた美味しい 明太子クリームパスタを食べてから 午後は ちょっと歩いてでは遠い公園へ ちぃさんも一緒に車で行ってきました(^ ^) パスタは。。 大葉がなかったので 三つ葉を沢山(^ …

簡単だけど満足カレー

こんにちは(^ ^) 大型連休も終わり 子供達の習い事も通常モードへ。。 昨日は簡単に カレーを作り習い事の送迎へ。。 多めに作って冷凍していた ヒレカツも乗せて カツカレーにしました(^ ^) 簡単にボリューム満点の ご飯が出来て大満足でした(^ ^) 今日は主…

焼き肉は焼き肉屋さんが良い!!

こんにちは(^ ^) ちょうど一週間前に 主人から頂いた お花は。。 とうとう 残り一輪になってしまいました。。 でも 長く咲いていてくれたように思います(^ ^) 一週間前の結婚記念日は本当は 焼き肉屋さんにでも行こう! なんて主人が言ってくれていたのです…

マスク作り

こんにちは(^ ^) 早くも ゴールデンウィーク 最終日ですね。。 昨日 今日と 娘の お買い物の 付き合いで外出をして 連休後半は 私 全然 自分の ペースで 過ごせていません(>_<) お買い物から帰ってきたら もう 12:00は過ぎていて ペコペコで お昼ご飯の支度 …

元気な ハムスターの ハムちゃん

こんにちは(^ ^) 今日は風が穏やかで 最近では一番 快適に過ごせる日です。 40分間の お散歩に 満足した ちぃさんは グッスリです。 暑いのか フローリングに お腹をペッタリと つけています(^ ^) 昨日の夕飯のアジフライですが。。 肉厚で ボリューム満点!…

お家時間

こんにちは(^ ^) 今日も風は強かったですが ポカポカ陽気で 気持ちが良かったです(^ ^) 先日 主人から頂いた お花に 大きな蕾が一つあったのですが。。 今日 見事に。。 花開きまして✨ もぅ とってもキレイです(^ ^) まだまだ元気で 嬉しいです(^ ^) そんな…