ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

運動DAY

こんにちは(^ ^) 今日は。。 歩きました いつもは ちぃさんとの お散歩で だいたい この半分が平均の毎日。 今日は学校行事があって ちぃさんの お散歩の後 同じくらいの距離を 学校まで歩いたら この歩数。。 結構 歩いた感あっても 一万歩には行かず。。 …

15回目の結婚記念日

こんにちは(^^) 今日は天気予報通り雨の日。。 降ったり止んだりを繰り返していますが こちらは これからが本降りになるとか。。 そして ちょっと ヒンヤリとしていて肌寒いです。 そんな今日は 私達夫婦の15回目の結婚記念日!! お仕事から早く帰ってきた…

お散歩コース

こんにちは(^ ^) 今日も晴れていて お散歩日和で 気持ちが良かったです(^ ^) ちぃさんとの毎日の お散歩コースは 平らな道があったり登り坂があったり 下り坂があったり。。 こんな急な階段があるコースも!! いつも まず足を止めて すぐは上り出しません。…

チワックスの ちぃさんの一歳の お誕生日

こんにちは(^^) お久しぶりです。 あっという間に週末。。 1日も あっという間に 終わってしまいますが。。 一週間も あっという間です 今は お外のあちこちで ツツジが満開で キレイです(^^) 今週 19日の月曜日。。 ちぃさんの 一歳の お誕生日でした(^^) …

晴天!!

我が家は キャンプの時は。。 晴れ率高し!! お日様が顔を出し ポカポカ陽気になりました!! それまでは 火の力を借りて。。 とても気持ちの良い陽気で キャンプ日和です♪ この子は 出てきたり 中に入ったりの 繰り返し。。 子供は 薪割り。。 めちゃめち…

嬉しい お花見キャンプ

こんにちは^_^ 今日は昨日までの 晴天とはいかず。。 曇り空。。 そんな今日は 行きたくても ずーっと ずーっと 我慢をしていた場所に。。 早朝に出発をし。。 やっと来ました!! 久しぶり過ぎて 嬉しくて仕方がありません。。 また次楽しめるのは 少し先に…