ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

家族みんなに感謝です

こんにちは^_^ 昨日も お天気が良かったので 気持ちよく お散歩ができました^_^ 今日は ちょっと雲が多く。。 白い お空の下で お散歩してきました。 お散歩から帰ってくるなり カミカミタイム!! 歯磨きガムなので 噛んで噛んで一生懸命 歯垢をとってもら…

お家ご飯

こんにちは^_^ 昨日・今日と とても気持ちのいい お天気が続いていて嬉しいです^_^ でも ちょっと今日は 風が強かった ちぃさん 嬉しそうに クンクンタイム^_^ 帰宅してからは爆睡(^_^;) これでもかってくらいの グイーン!! ちょっかいを 出し過ぎてしまっ…

ポカポカ陽気で日向ぼっこ

こんにちは^_^ 今日も気持ちの良い お天気でした^_^ 最近は お散歩をしているときに 目にする お花が とてもキレイで癒されます。。 昨日の夕飯は ささみスティックフライ&とん平焼き にしました。 ささみは フライというか 天ぷら粉を使ったのですが サクフ…

安い 簡単 お家ごはん

こんにちは^_^ 今日は とっても良く晴れていて 気持ちよく ちぃさんの お散歩が出来ました(^^) ちょっと小さくて見えにくいのですが ちぃさんが見つめている その先には。。 カラスがゴミを あさっていて ちぃさんは しばらくの間 全く動かず ずーっと カラ…

作り置き ご飯

こんにちは^_^ 今日の子供達の習い事DAYの 夕飯作り置きは。。 まずは子供達。 なかなか夜には出番のない麺。。 久しぶりに ミートソースパスタ!! 帰ったら麺を茹でて スープを作るくらいかなぁ。 主人と私は。。 業務用スーパーで 一玉¥150で GET出来た白…

長芋おつまみは梅味

こんにちは^_^ 今朝 子供達は 雨の止み間に学校へ出発しましたが 家を出てすぐに 土砂降り(>_<) 2人とも長靴が小さくなって 履けないからと スニーカーで行きましたが。。 案の定。。 一瞬で ビショビショに なってしまったようです 午後も風が強く お天気は…