ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リードフックに慣れてくれたら助かる

こんにちは(^^) 今日は子供達と ちぃさんの お散歩に 行ってきました(^^) 平日は私 一人なので 主人や子供達と一緒だと やっぱり嬉しいものです。 ちぃさんも みんながいると みんなの お顔を チラチラ見ながら なんだか 嬉しそうにしています(^^) 今は お家…

ダシダで作る美味しい キムチ鍋

こんにちは(^^) 昨日は帰宅してから わかめスープ (画像がない) & 回鍋肉を作って あとは作り置きをしていた 春雨サラダと麻婆豆腐で 中華メニューの日にしました(^^) 残ったものは 本日の私の お昼ご飯へ。 昨日も前日の夕飯の残り。。 鶏肉のネギ塩レモン…

習い事の日のバタバタ 夕飯準備

こんにちは^_^ 今日も お天気の良い中 ちぃさんと お散歩に行ってきました^_^ ここは ちぃさんと 立ち寄る広場ですが 最近は だいたいここで クッキー2つを食べて お水を飲みます^_^ 嬉しそうに クッキーを食べたら また軽快に歩き出します♪ そして。。 私…

色々 お家ごはん

こんにちは(^^) 昨日・今日は お天気は良くても寒い💦 先週末のように あれだけ暖かい日を過ごすと ちょっぴり寒さが辛いです(>_<) 先日の カレーリメイク。。 カレーうどん!! ではなく。。 結局リクエストに応えて ドリアとなりました。。 全然 食に興味が…

嫌なことだってあるさ

こんにちは(^^) 今日も雲一つない晴天!! ちぃさんと 気持ちのいい お散歩が出来ました(^^) でもでも。。 お散歩に出発するときに とても嫌いな ご近所のママに遭遇 (-_-) 今日も全力で 感じ悪かったわ。。 (-_-;) 他の人とは 声のトーンを上げてまで 仲良…

息子9歳のお誕生日

こんにちは^_^ 数日前まで暖かくて 春が来たかなぁ✨ 気持ちいいなぁ✨ なんて思っていましたが 今日は冬に戻ってしまって寒い 強い風が冷たい でも ピリッとした 冷たい空気も 嫌いではないです^_^ ちぃさんの お散歩をしていると 体は暖かくなるので お散歩…

お散歩は楽しい

こんにちは(^^) 今日は ポカポカ陽気で お散歩が とーっても 気持ち良かったです(^^) ちぃさんと お散歩をするようになってから 辺りを見回してみると。。 ここを行くと どこに行くのだろう?? と気になる道が 案外あちこちにあって。。 なので最近は 色々…

初トリミング

こんにちは^_^ 今日は ポカポカ陽気で 気持ちが良かったです。。 昨日。。 行ってきました!! ちぃさん。。 9ヶ月で トリミングデビュー しました!! 仕上がりは。。 なんと。。 つるんつるん(⌒-⌒; ) 主人の希望で 3ミリで 体が グレーで お顔が ブラック…

おねがいだから遊んで下さい

こんにちは(^^) 今日は主人と ニトリへ。。 何度行っても 売り切れていたものが やっと買えて満足です^_^ さて 最近の ちぃさんの お気に入り アイテムなのですが それが こちら ロープ&ブラケット お気に入りすぎて 今の ちぃさんには これがないと大変で…