ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タンパク質 意識ご飯

こんにちは。 MEです(^^) 午前中は 換気扇の お掃除を 頑張りました(^^) さてさて ゆる〜くですが タンパク質意識ご飯 まだまだ続いています(^^) ガツンと お肉!! 最近 豚肉が好きです✨ ネギ乗せが食べやすく 残さずに食べることができました(^^) こちらは…

ワンちゃん&ハムちゃんの初ご対面

こんにちは。 MEです(^^) 今朝 息子が ハムちゃんのケージの お掃除をしていた時に!!!! ついに 2人が対面!! 初ご対面となりました(^^) ハムちゃんは 怖がる様子もなく ちぃに夢中でした(^^) 今朝は子供達に 沢山 遊んでもらったので ちぃは グッスリ眠…

ワンちゃんが来てからの ハムちゃん

こんにちは。 MEです(^^) ちぃが我が家にやってきて 1週間ちょっと。 間違いなく ハムちゃんに 変化が起きています。。。 まず お家は 入り口を塞ぐようになって こんな状態 チップ (今は節約の為 シュレッターに かけた紙を 使っていますが・・・) とにかく…

止められない止まらない パブミックス

こんにちは。 MEです(^^) すっかり はまってしまった!!!!!!!! PUBMiX (パブミックス)!!!!!!!! 先月 放送していた TV ダウンタウンなうに 湘南乃風が出演していた時に RED RICEさんが お勧めしていた オーストラリア産の スパイシーな おつ…

10歳 娘の子供部屋の完成

こんにちは。 MEです(^^) 先月6月26日から 少しづつ始めていた 娘の お部屋作り。 先日ベッドが届いたことで やっと完成いたしました(^^) 娘の お部屋になる お部屋は よくある六畳の ごくごく普通の お部屋です。 このお部屋は 使わなくなった おもちゃを置…

運命の出会い

こんにちは。 MEです(^^) 実は・・・・・ 今日から ちょうど1週間前の 先週の日曜日・・・ 2020年7月12日 私たち家族に 衝撃的で 運命的な 素敵すぎる 出会いがありました!!!!!! 2020年4月19日生まれで 山形県出身の チワックス!!!!!! チワワ&…

おソースが激うまにできた ハンバーグ

こんにちは。 MEです(^^) 昨日の夜ご飯の ハンバーグ✨ ちょっと目玉焼きに 丸い穴があいてしまいました 最近ハンバーグを作るときには 決まって作る和風オニオンソース!! 家族みんなが この おソースが 一番良い!!とお気に入りです(^^) 昨日は珍しく私も…

やっと出会えた お気に入り キッチンクロス

こんにちは。 MEです(^^) 今日は寒いくらいの気温ですが 動きやすく過ごしやすいです(^^) 毎日毎日 必ずキッチンには お世話になりますが キッチンで欠かせない クロス・・・ 食器を拭いたり お料理中に ワークトップを拭いたり・・・ 私は今までは 百均の普…

ハムちゃんの新居

こんにちは。 MEです(^^) ここ数日は涼しくて とても過ごしやすいので 嬉しいです(^^) 早く やってあげないと とは思っていましたが 先日やっと!! ハムちゃんの お家の模様替えを 済ませました!! 早いもので ハムちゃんが 我が家に来てくれて 来月で一年…

私と ハムちゃんの色々ご飯

こんにちは。 MEです(^^) とっても久しぶりの更新に なってしまいました(^_^;) 先週の7/1から 子供達の学校の給食が始まり お昼ご飯の支度がなくなったので 自分時間や主人との お出かけ時間など 充実した日を過ごしていました(^^) 給食が始まった事で 授業…